
『オー・ブラザー!』

撮影ディーキンス

クルーニーやタトゥーロがバカやってるだけで笑える。

地リス食うか? からの宗教団体と遭遇するところ意味わからなすぎて爆笑してしまった。
ただ起こってしまったから、もう仕方ないって感じだよな。全編それだから、というかその剛腕を笑いに転化してるからオッケーなんだろう。

例えばこれをハリウッドのアクション映画でワンシーンだけやったらダメだろうし。当たり前の話だが。

コーエン兄弟のカメラって狙いすぎなんだよなあ。

メイキングをみたんだけど、撮影って偉大だわ。そしてディーキンスさんの御身が!
バーバーではインタビュー入ってるんだっけ。

メモ:
ヒッチハイクで乗ってくる。
祈って鉄砲水。
車に乗っていた所をいきなり遭遇する。